流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

八年前にトラックバック!

え〜、八年前の日記が出てきました(笑)。というわけで、23歳のノリコ*1紙ブログをいくつかご覧下さい。原文ママ
ちなみに全て入院中です。

平成12年9月2日(土)


……眠くなったので、眼鏡を外して爆睡(※私はどーやらメガネを取ると寝てしまうらしい…)
夢を見た。病院のベッドの上。誰かがいるような気がして、目を覚ます。が、誰もいない。また寝る。が、やはり誰かいる。ベッドが自分以外の重みで揺れる、マクラを引っ張られる。一体何なんだ!?
…たった30分の間に、何回起きたかなぁ(汗)疲れた。

怖いっつーの(((゜д゜;)))やっぱり「何か」居たんでしょうか?(爆)

平成12年9月4日(月)
「ワレアゴ」と ポケピに入力 するナオコ
「ケツアゴ」と ポケピに入力 するノリコ


どこでもいっしょの単語入力のことだと思います。アホやなぁ…(苦笑)

ちなみにこの日のロンブーANNで採用されたらしいです*2

平成12年9月10日(日)
もしも、貞子が出て来たのが小さなテレビだったら?


…昔からこういうことばっかり考えてるんです_| ̄|○

平成12年9月18日(月)

ナムコの「テイルズオブファンタジア」を買ったときに、ついてたアンケートハガキを送ったら、お礼として手で計れる体脂肪計をくれた。


太っ腹ナムコ(当時)。体脂肪計だけに。

平成12年9月19日(火)


TMR 30回目の バースデイ
ちょうどラジオの放送日だった。すごかった…。深夜だし…。ぽっ。

「ぽっ」って何だったんだ一体(爆笑)。放送内容覚えてる方いませんか?(^_^;

平成12年9月22日(金)


私ともう一人を覗いて、全員孫がいるという病棟でした(笑)

平成12年9月24日(日)

朝も早くからオリンピック観戦。女子マラソンで金が出た!
…何であんなに余裕顔でいられるんだー!?もっとゼエゼエしてるだろフツー…(汗)


きっと高橋尚子選手のことですねd(・∀・)

平成12年9月28日(木)


先生「T.M.Revolutionって、いつもボーカルの人しか出て来ませんよね?何人なんですか?」
紀子「…ボーカルしかいないんです!!(汗)」

アダカラムで治療中の会話。八年前の認識ってこんなもんか( ̄▽ ̄;)

*1:まだ五臓五腑ではない

*2:偉人でぽわーん