流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

東京神奈川遠征珍プレー好プレー

四日間の日程の中で、「これは!」と思った出来事をピックアップしてみます( ̄ー ̄)

●一日目(10/3)id:noriko55:20081003
・いつの間に大ビジョンでいいともやらなくなったんだろう…。
・東京に来て早々、言いようのない不安に襲われる。…が、すぐに忘れる←
友近さんやら宮川大輔さんやらのお花
・六列に並んで下さい
東京国際フォーラムは揺れる
・後ろの席のヤロレボさんがちっとも自重しない
・タカノリはもっと自重しない
・究極の選択
・飲んで飲まれて野茂英雄


●二日目(10/4)id:noriko55:20081004
・ちょこっとテレポート
小室哲哉ホール
・新大久保はパラダイス(ただし、年齢層高め)
・韓国人の店員のお兄さんの割引券をうっかり貰う。←
・韓流スターの靴下!
・原宿で途方に暮れる
・代々木でヘキサゴンライブがあったらしい
・スタッフさんがジャパネットたかたの社長みたい
・チビッコには優しいピキ
・ピキのうなじはレベル高い
・みっちゃんのおめめキラキラ
・どこ見てんのよー!
・結論「くっつけばいいのに!」(笑)
・となりのテーブルのお姉さんがしょこたん激似でガン見


●三日目(10/5)id:noriko55:20081005
六本木駅は地下七階
・鎌倉ぐるり旅
・相方分裂(笑)寄り道(爆笑)
・やる気のAB型福福コンビ
・浜村ジューン
・若大将
・蓋取れる
・ノ「横浜銀行の略は、【よこぎん】?」
 エ「ううん、【はまぎん】!」
 ノ「カッッ(゜_ゝ゜)」
・シュール大仏
・アイスは飲み物
・嘘つきw
・もうこの人達何とかして
・飲み物攻撃がいちいちおいしい
・ゴゾーさん腹壊す
・巳年は可愛くない
・misatoたん見事に「凶」をひく
・色々ゲロる團長
・謎は全て解けた!!(笑)
・夜の六本木は怖い


●四日目(10/6)id:noriko55:20081006
・窓からコナミが見える
・思い出の浜松町
・ごま半月
・おにぎり五色セット
・富士山見えず_| ̄|○