流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

貼ってみた〜ぼくらはみんな萌えている編〜

ゆりかもめ声優音声案内全駅
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2923571
ぎゃあああ!!ゆ、ゆりかもめ乗らなくちゃ…!!(笑)
汐留駅お台場海浜公園駅台場駅船の科学館駅青海駅豊洲駅ね!(*´Д`)←個人的メモw



・声優をニックネームで呼んでみよう
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm236187
意外とニックネーム使ってないなぁ。小野Dとか山ちゃんとかは言うけど。
緒方さんは「おがっちゃん」ていうニックネームもあったはず。


・声優関連歴代シングルCD売り上げトップ50
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1257842
知ってる曲が出てきたら歌おう、と思っていたら、ずーーっとフンフン歌っていたという_| ̄|○
一位は予想通りでしたが、三位→二位の流れが面白過ぎましたwwww


【おまけ】
神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1961447
ちょwww何このネ申番組wwww
2008年一発目の放送だったようですが、果たして今年どうだったんでしょう?
声優さんの番組は流暢な喋りで聞きやすいなぁ。