流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ドラマ「14歳千原ジュニア たった一人の戦い」

そうなんだよね…みんな中学になると変わっちゃうんだよね(´・ω・`)何でだろうね。独り言。
中尾くんはジュニアさん役に合ってるね。
ゴゾーさんも小学校から折り畳み式ナイフ持ち歩いてたわ(苦笑)。おとんから貰ったの。それでホントに鉛筆とかトーンとか削ってた。お陰で今もカッターで鉛筆削ってる。
ジュニアさんは浮きこぼれやないのかなぁと思う。
兄ちゃん影薄いなぁ(笑)お笑いやるキッカケなはずなのに( ̄▽ ̄;)
NSCの生徒役に田畑藤本がいましたw