流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【キュンキュン】今日の出来事箇条書き

noriko552014-08-04

・また銀歯が取れましたんや…(´Д`)隣の歯がね…。
仕方なしに再び歯医者へ。どうやら銀歯の下が少し虫歯になっているらしく、元の銀歯もうまくはまらなくなっているので削って型どり。
アンパンマン、新しい銀歯よ!
また来週行きます…終着点の見える治療ならまだマシだ。


生天目仁美さん、ご結婚おめでとうございます!\(^o^)/
ドキドキプリキュアのマナの声でお馴染みですね(・∀・)
…で、女性声優さんの結婚ネタに毎回引っ張り出される松来未祐さんのことはそっとしておいて下さい!(´;ω;`)ゴゾーさんと同い年だし!←


・5月に買った瓶入り御飯の友を開封してみる。素敵な瓶(・∀・)
袋入りな比べて、粒が小さいような気がします。


・あれかね、まっちーのJe te veuxの最後のスカーフは、「切れた赤い糸」なのかね。と今更ながらに解釈してみる。


・おーい、お茶ってそんなに根深い問題なのか( ̄▽ ̄;)お茶に呼びかけるみたいなんでいいやんかw