流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

神谷浩史・小野大輔の「DearGirl〜Stories〜」第119話

・冒頭からお知らせ!8/29キャラホビで公開録音!枠の中で見たい方はハガキで観覧希望係まで応募してね!とのこと。外れてもチケットがあれば枠外から見れるそうです。ハンカチケットもよろしく!小野D「チャリンチャリン!」…ちなみにキャラホビでは、ひろCアルバム記念のイベントもありますよd(・∀・)←ゴゾーさんからの情報(笑)
・第119話「iPhone買っちゃった!」
・CCPTシャツが決まりました!小野Dの脇汗柄Tシャツは一番元値が高いそうな(笑)。Tシャツ通販も最初からやります!
・Tシャツ以外にCCPグッズを作るため、くじ引きで決めることに。最悪な場合は本人買取もあるそうなwwww
・くじ引きの結果…『あ゛ーーーっっ!!』小野Dは携帯ストラップ(無難)、ひろCは「神谷浩史さんの初恋の味キャンディ」(食べ物)wwwwwwwwひろC「やだよぉぉぉ!!」。諏訪さんは「諏訪プロデュース鍋敷き」(はずれ)_| ̄|○ノシ…DG5の名前を使おうとする諏訪さん(笑)
・携帯サイトがパワーアップ!ポイントを使うとさらに昔のレパータも見れるようになるよ!小野D「カミーヤ☆ハウス!も」
・シルフ談話室。さーやもスタジオ外にいるの??次号シルフの響ではリスナーのリクエストに答える形になってるそうな(笑)
・先生からのお便り「引っ越しを控えています。ファミリータイプの建物なので、一人暮らしの女のうまいご挨拶の方法は?」犬と住んでるからいいのでは?とひろCが。ベランダに小野Dのパンツを干してみよう!…今履いてるやつを(爆笑)
・『同棲ボイスCD』を先生にあげよう企画!お互いの台詞を考えることに。
小野D「おい、背中流してくれ!」「俺の鼻毛カッターどこ?」wひろC「この鯉のあらいを作ったのは誰だ!」小野D「たまにはお前が夕飯作れよ!」ひろC「ねぇ、しよー?しよー?付けたから!付けたから!」wwwwwwww_| ̄|○ノシ小野D「ごめんごめん、iPhoneでエッチな動画みないから!」ひろC「アルシンド。友達なら当たり前!ジーコ。一人でできた!」小野D「俺の部屋でもあるんだから、別に全裸でもいいだろ!?」(笑)
・DearVoiceはひろC。「やかましいわ!」
・…今日の同棲ボイスなんてリクエストするなよ!?絶対するなよ!?(←ゴゾーさんの心の声)
・鍋敷きの発注は五千枚ないし一万枚だそうですwwwwwwww



※一部誤りを修正致しました。