流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

神谷浩史『ハレノヒ』…の初回版DVDの感想

以下ネタバレ。





あのね、見てるこっちが辛いわよ( ̄▽ ̄;)
曲選びからレコーディング、PV撮影に至るまでの流れが入ってたんですが、ま〜〜〜ぁ大変そうでした(苦笑)。歌は苦手なのは知ってたけどさ。
まさか声優としての癖が歌にマイナスになるとはね〜(´・ω・`)
そんな中、PV撮影でのセイラさん(女優)との共演シーンがすごく和みました(*´▽`*)たまりませんw
神谷浩史を、ひろCを知ってる方には是非とも聞いて欲しい、見て欲しい作品になっております(・∀・)ノ



余談&偶然ですが、8/24ごきげんよう西川ちゃんが出演したときのおやつが「ハレノヒ」というお店のカステラでしたね〜(笑)