流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第136話

小野D復帰!病気の状況を語りますが…やっぱりウイルス性腸炎だったようです( ̄▽ ̄;)
・ひろC「(先週は)夢だよ!」
・ふつすと「日比谷野音絶望先生イベント参加しました!」トークが卑猥すぎたらしいwwww新谷さんの扱いがひどすぎるwwww_| ̄|○ノシ
・上田耀司さんと小野Dは同期
・ふつすと「ドヤ顔ってどんな顔ですか?」
小野D「これです(`・ω・´)」
…視覚的(爆笑)。ダジャレを言ったときの顔のようです。犬は開き直ってドヤ顔をするらしいw
小野D「爆笑だったでしょ?(`・ω・´)」←これだそうですw
・DS版DGS響テーマ曲!神谷浩史小野大輔「熱愛SOS」オンエア!(゜∀゜)ノリノリだーw
・シルフ談話室。次号は24日発売です☆表紙は有り得ないポーズの響の二人(笑)
・先生からのふつすと「犬のトイレの躾方を教えて下さい」今夜は見本を見せます!辛抱強さを見せる?ということで、
DS版響のプロモトークで、カタカナや英語を言ったら罰ゲームとしてEDまでハマーン・カーンを名乗らなくてはならないらしいwwww諏訪さんイチオシwwww
日本語へのすり替えがぎこちなさすぎる二人wwww_| ̄|○ノシ
・結果、どちらもハマーン・カーンになりますた(笑)。
・今日のDearVoiceはもちろんハマーンです!(笑)「チャラッ♪」
・ハマCハマDのDearGirl〜Stories〜wwww