流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

さあ高らかに叫べ DAISUKEだと

5人のダイスケが演じるドラマCD「DAISUKE!」1月27日発売

DAISUKE!~聖なるバレンタインと、キミだけのボクら~

DAISUKE!~聖なるバレンタインと、キミだけのボクら~


この記事見た途端、小野Dの某曲が頭の中をぐるぐる…(笑)
三大だいすけどころか、五大だいすけなんですね( ̄▽ ̄;)
「大輔」って私ら世代の流行り名前だったりします。同級生にもいたなぁ。


逆に女性声優さんで多いお名前ってないんでしょうか。今ちょっと思い浮かびませんけど。

(追記)「めぐみ」なら出来る!と日記に買いてる方がいました(笑)確かに!