流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

『声優 My No.1バトン』

■■■━━━━━━━━
【バトン倉庫】バトンTouch!
http://ma.mixi.net/1599/?guid=ON
━━━━━━━━■■■


『声優 My No.1バトン』バトン


【説明】
これから上げる項目で、自分の中のNo.1声優名をお答え下さい(^-^)
マニアックな内容もあるので、驚かないでねw



●とりあえずは一番大好きだ!

…一人なんて決められないぃ><
最近はもっぱら神谷浩史小野大輔


●癒し系ボイスは?

能登麻美子(*´▽`*)ペネロペのナレーション素敵ッスv


●可愛い胸キュンボイスv

…最近感じたのは金田朋子トンデモ発言ばっかじゃなかったのね(゜_ゝ゜)すげーよアンタ!←


●低音No.1!

…あんげんこと安元洋貴。あんげんは優しいなぁ(*´▽`*)
大御所なら玄田哲章さん!

●美人ボイス?

島本須美さん(*´▽`*)最近は食パンマンで聞いてますが(笑)


●この声に叱られたい!

…ていうか神谷浩史に罵られたいです←


●聴いただけで腰が砕けるエロボイスw

…ここは鈴木達央で(笑)
そっち系の仕事増えてやしないか?


●歌声がサイコー\(^_^)/!

小野大輔\(^o^)/


●心地良すぎて眠れちゃうw

井上和彦さん(*´▽`*)素敵…☆


●お嬢様(もしくはご主人様)と言われたい!


黒執事的な意味で小野大輔。マイロードって言われたい(*´▽`*)


●電話越しに聴いたらタマんないかも?!

ときメモGSを思い出したので、子安武人


●この声に『先輩』って言われたい!

…ヨナこと代永翼


●Sっぽい声は?


…ひろCはSだけどツンデレだからなぁ。てなわけで遊佐浩二( ̄ー ̄)SっぽいじゃなくてSですね(笑)


●じゃあ、Mっぽいって?

小野大輔( ̄▽ ̄;)ツンデレにデレは要らない、は名言。



●ここからどんどんマニアックになりますw おk? (声に限らず身体的特徴アリ)

…おkd(・∀・)


●この人の手キレイなんです

神谷浩史(*´▽`*)だって「ネコ神様の手」で出演したくらいですから☆


●声に限らず、顔も素敵(*´艸`)

…昭和のハンサム小野大輔
でも最近は外見の素晴らしい声優さんが多いから困る!←


●スタイル良いよねー

…身長的な意味で宮野真守
これもいろいろいすぎて…(´д`)


●鎖骨フェチにはたまらない(*゜∀゜)=3

…すいませんまた神谷浩史で←


●その目に見つめられたら…アーッ

小野大輔の流し目にやられたことがあります←

●思わずチューしたくなっちゃう唇w

…誰かなぁ。意外と思いつかない(´д`)


●あなたの二の腕が好きですw

吉野裕行。意外とごっついイメージ(*´▽`*)


●膝枕して欲しいー

…ん?男性に膝枕されるのか?
肉村こと中村悠一(爆笑)


●服のセンス良いよねー

福山潤。自らコーディネートして雑誌に載ってたことがありますよねd(・∀・)


●尽くされたいっ!

…下僕的な意味で?下に見たいという意味で某杉田w


●逆に、尽くしたいっ!
…これも難しいというかいろいろいすぎて(´д`)←


●笑い声が大好きw

神谷浩史。癖になる笑い方だ…(笑)ホアッホアッホアッ!って。


●泣き声が…アッアァーッw

ゆうきゃんの泣きの演技が上手かったので、中村悠一


●そろそろ戻りまーすw  答えられなかった人マニアックでごめんね(>_<)

…いいえ〜(*´▽`*)←


●変態キャラ演じさせたら…

杉田智和と言ってみるテスト(笑)さらに柿原徹也を添えて(笑)。
あれ、本人が変態かって質問じゃないの?←


●病んでるキャラ演じさせたら…

…あんまり意識してないなぁ( ̄▽ ̄;)じゃあ斎藤千和にしとこwルイスとか戦場ヶ原ひたぎとかね。


ツンデレと言えば…

…神 谷 浩 史 一 択(笑)


●王子声?

ルルーシュ思い出したから福山潤


●少年声なら…


緒方恵美とか〜朴ろ美とか〜(*´▽`*)
ベテランなら古谷徹さん!


●敵キャラとかさせたらNo.1

関俊彦さんの高笑いが好き(笑)


●ボスって呼ばせて!

小山力也!(笑)


●すげー演技上手い!

…わ〜一番困る質問( ̄▽ ̄;)
山寺宏一さん、石田彰さん。


●色んな声が出せて尊敬する!

…上に同じ!
意外と幅広いという意味では釘宮理恵


●今、イチオシの若手声優さんは?

代永翼( ̄ー ̄)あの子は伸びる!


●この人のラジオ是非聴いてみて!

神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜
男女問わず聞きなはれや!


●この人の歌、是非聴いて!

小野大輔。ど真ん中バラードからおちゃらけソングまで(笑)最近やられたのは古泉一樹のキャラソンです。はぁぁ〜ん♪(´д`)←


●このユニット聴いてみる?

…ひろC小野D以外では、たまたま聞いた鈴木達央&波多野渉が良かったっすd(・∀・)


●キャラと中の人が似てるなーと思う(そのキャラ名もお願いします)

神谷浩史糸色望(さよなら絶望先生)、古いところだと林原めぐみリナ・インバース(スレイヤーズ)。後者はわかる方だけ笑。



●イメージとは違う! でも、それが萌えたっ!

櫻井孝宏忍野メメは最初配役知ってびっくらこいたけど、次第に良いなぁと思うようになりましたd(・∀・)


●最後に一番大好きな声優さんへの愛をどーぞ(≧▽≦)

…お前ら最高だー!!(≧▽≦)
これからも体を張ったお仕事や耳●●●に期待しています!(笑)



●以上です。お疲れ様でした(^−^) このバトンを声優好きのマイミクさん3人以上に回して下さいo(_ _*)o


…「好きな声優は?」という問いに対して小一時間は語れそうな、


・ちはるたん
・のんこ
・麻衣まい
は回答必須で(爆笑)。

答えたい方がいらっしゃったら、どしどしお持ち帰り下さい!(・∀・)ノ