流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

DearGirl〜Stories〜響 響特訓大作戦!二回目クリアしました

ダブったイベントの声をスキップしたらかなり早くなりました( ̄▽ ̄;)

二回目はヒロCEDでした。デレC過ぎてどうしようかと思いました(爆笑)。もう声優こわいです〜!!wwww_| ̄|○ノシ
オマケはどう見ても乙女のオモチャです。本当に(ry



ちなみに限定版付録のラジオCDははっきり言って汚れすぎましたwwwwそりゃ「聞いたら割れ!」って言いたくもなりますよwwww
とりあえず小野Dお疲れ様でした( ̄▽ ̄;)最後のはちょっとごちそうさまでした(笑)←