流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

NEC POWER COUNTDOWN JAPAN HOT30

abingdon boys schoolから、西川貴教柴崎浩が登場!(*´▽`*)以下、羅列。

ABINGDON ROAD(初回生産限定盤)(DVD付)

ABINGDON ROAD(初回生産限定盤)(DVD付)


お二人ともabsのTシャツ(白)をジャケットのインに着てますね。
アルバムabingdon roadより、「PINEAPPLE ARMY」オンエア(ネット放送では大人の事情により無音_| ̄|○)
曲中、はにかみながら、ガラスの向こうのファンにおじぎする二人。そしてパソコンを覗き込む貴教。ネット放送が気になる?
PINEAPPLE ARMYとは手榴弾のことらしい。なるほど。
戦力とは抑止力である、と。
前回ゲスト時は巫山戯てた?wバッキーさん酷いwww
今日のテーマは「お色気スクール」(笑)どこ拝借してんの!
absはお色気がある!
バッキーさんの好きなお色気=西川貴教のお色気、というメール(笑)。
柴さんがギターを弾く姿も色気がある、と。本人いわく一生懸命弾いてるだけ、だそうですw
西川ちゃんは意識してお色気出してるwwwwどや顔?wwww
貴教曰く、「ライブ=●●●●」…夕方から何て発言を(*´▽`*)← 合意の上ってことねwwww
ここでまたアルバムから「and I love...」オンエア。曲中、離席してガラスの前で三人で写真撮影。ファンの子達ウラヤマシス♪「寒くない?」的なジェスチャーをする貴教。
アルバム、チャート四位だそうです♪
ヨーロッパツアーの感想。初めての場所だらけだったらしいです。欧米の音楽に影響を受けた自分達が、逆に欧米に発信できる、という感動があったそうです。言葉の壁に心配していたものの、音楽は国境を越えた、と。日本とほとんど変わらないそうです。
アルバムのクオリティを褒めるバッキーさん。この(小柄な)体からそれだけのパワーが出ることに欧米のファンは驚いたのでは?と。
貴教と柴さんは活動歴が長いけれど、ヨーロッパツアーでさらにバンドらしく、初心に帰れたそうです(^ω^)
二月からジャパンツアー開始で〜す!8日東京と22日福岡行きます!(私信)
ガッツのあるアルバムです、と貴教。
最後に「From dusk till dawn」オンエア。お別れの時間が早すぎます…(´・ω・`)また出てくださいね!