流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

昨日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第152話

改めて小野D声優アワード主演男優賞受賞おめでとう!!


・C&D「はじめまして!」第三部wwww
・いよいよ8日にDearGirlサンダー発売!
関東・関西のコンビニなら単品で買えますのでよろしくお願いします!
アニメイトと超!A&Gは箱買いしかできないから(笑)
・土下寝の勢いで販促する二人wwwwどんだけ卑屈なんだとwwww
・第152話「スタンド編、突入!」第三部だからね(笑)前回の諏訪さんEDはTAKE5wwww
・C&D「オラオラオラオラオラ!!」
・ふつすと「DGサンダー発売ですね!アニメイトで予約してきました。DGサンダーの推しっぷりが半端なかったです!」
福岡天神店も店内で似たような感じに推してたから大丈夫ですよ〜(笑)
・「ドリアンよりおいしい!」はいかがなものかと。
・ふつすと「大人の喜怒哀楽は露出が五割と聞きました」
大人はあんまり露骨にむき出さないってこと?小野Dが怒ってるところがイメージできないらしい。
・C「温厚ですよ?」←
・D「DearGirl亭喜楽?」(笑)小野Dはいつもへらへらしてる、と。
・C「(僕は)怒哀ですか」暗い…( ̄▽ ̄;)
・D「アゴに何かついて…」C「ヒゲだよ!!!(怒)」
最近カードバトラーのアニメで泣くほど笑ったひろC。そんなに面白いの?w
・D「怒だと無になってしまう」無言で殴るとかこええええwwリアル静雄www
アニメロミックス声優アワードのサイン入りポスタープレゼント中!小野Dのサインもあるんだね(*´▽`*)
・「有楽談話室」…!?
ブラックサンダーの工場に中継だよ!「ちゃんことチョコレート工場!」ジョニーデブwwww
・5Lの白衣が入らなかったので前後に貼り合わせているちゃんこちゃんwwww_| ̄|○ノシ
・チョコレートがいっぱいなので「デブの天国ですね!」「あそこで泳いでみたい!」wwwww
・ものすごい速さで包装されているらしい。視覚的( ̄▽ ̄;)
・ち「まいうー」wwwwおかわりするなwwww
内Pの白衣のサイズはあったが、縦のサイズが足りなかったらしい(笑)
・伊藤さん再登場!初恋の味に仕上がってるそうです!w
・鈴木さん登場。フランス産の塩を選んだのはこの方だそうです。
初恋は、幼稚園時代にファーストキスを奪われたとwwww
・高橋さん登場。工場のスティーブン・セガールだそうです(笑)
・DearVoiceは小野D「ひーろーしーくーん!(怒)」だいちゃんこええええw

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]