流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【本日分】神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第154話【雑音】

久々にリアルタイムで聞いてます♪
普段、雑音の中で大音量で聞かないといけないので、体調の良い時にしか聞けません( ̄▽ ̄;)
福岡で電波拾ってるから無理もないですが。
あ、A&Gカレンダー注文しましたwお二人の衣装が可愛すぎてw


ラジオ大阪の方へお知らせ!4月11日から日曜日に放送です!
・卒業おめもす!
・龍馬Tシャツと土佐犬つかさJr.プレゼントの当選者発表!
メールテーマは「こんな龍馬はいやだ!」でした(笑)。
「マカロンが好き」「左手がサイボーグ」コブラwwww
(この辺雑音です)
・アニメロ告知〜。
・シルフ談話室。テンション高め(笑)
3月23日に最新号が発売になりま〜す。微妙に視覚的で気になります( ̄▽ ̄;)
今回はDGS響の紹介だぞ♪(・∀・)急展開?
猫人間せんせい先生からのふつすと。斬新な悩める乙女の設定を教えてください、というネタ募集(笑)枯渇しているそうです(笑)
C「知らんがな!」
シルフのカラーページに有楽製菓の工場のレポが載ってるそうです。ちゃんこがカラーw
枯渇S・O・Swww
DGS響おべんとうセットが誌上通販(*´▽`*)バッグとランチベルトだそうです。
(雑音です〜)
・ひろCはめぞん一刻が好きだそうな。コミックス版も愛蔵版も持ってるとか。
コブラ設定の乙女wwwwアパートの管理人設定もパクリだよwwww
・DearVoiceは小野D。ダンディーおのでぃー?(雑音で聞こえませ〜ん)
・ひろC、小野Dにガチ説教(笑)