流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

最近のナル&アリ

ナル(3歳)
・「歌手」という言葉を知らなかったので説明したのだが、説明するときの例がまさかのシェリル・ノームランカ・リー
・スライムを教えた。お寺の飾りがスライムに見えるらしいw
・七夕を知らない(´・ω・`)説明するより実際にやるのが早いよね?
ガンダムは既に覚えた←
・「ありがと〜とちゅたえたくて〜(・∀・)」※いきものがかり
・「わんちゅーすりーのあ@♪☆でー(・∀・)」※坂本真綾


アリ(生後17日)
・顔立ちがだんだんハッキリしてきた。
・…と思ったらだんだんポッチャリしてきた(笑)乳の飲み過ぎじゃ!( ̄▽ ̄;)
・髪が立ってきた
・小指も立っている
・メリーに興味津々



そんなこんなで賑やかにやってますd(・∀・)時間の経つのは早いね〜