流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

Gacktはまだ36だから〜

笑っていいとも増刊号を録画で見ましたよ(・∀・)ノ
舞台版眠狂四郎をやっていることから、黒い着流しで登場(*´Д`*)かっこええ…

・今年7月4日で37歳とアッサリ公表
眠狂四郎が殺陣でハァハァ言ってはいけない(笑)
・加湿器のかわりに、家の中に滝がある
・滝の音を聞いていると、おもらししたくなるwwww
・普段全く日光に当たらないが、本当は浜辺を走りたい(笑)
・颯爽と馬に乗るGackt…容易にイメージ出来ますね(*^^*)


福岡公演のチケット取れるかなぁ…(´・ω・`)