流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7月3日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第169話

浴衣放送と聞いて(^ω^)←


・七夕が近いので、年に一度の浴衣放送です!画像見ました〜(*´▽`*)
 内Pからの「浴衣持ってこいカウントダウンメール」(笑)
 小野Dの扇子がめっちゃデカイ件について。「(扇子でマイクが籠もって)ダメかね?」w
・上半身ハダカにベストってwwww
・第169話「今年もオサレエンペラーあらわる!」
・七夕恒例の「願い事を短冊に書きました」のコーナー!
 通称「オノノート」のお時間です!!(゚∀゚)
・「女性声優からメールが来ますように 神谷浩史」www
 携帯壊れてると思ってたひろCwwww_| ̄|○アホスwwww
 お誘いメールがいいそうです(笑)小野D全否定wwww
 「薄桜鬼に出られますように 神谷浩史」あざとい(笑)
 面白いし人気だし、とにかく出たいそうです。ファンからもお願いします!!
・「舞台化 アニメ化 小野D
 DGS響の舞台化なのに、ご本人は出ないと(笑)。10代のキラキラしたカッコイイ俳優さんがやるそうですw
 小野Dはハンサムだけど顔がデカイと指摘される(笑)
 「DGSオンリーイベ 小野D」これはアリ!やろう!
 舞台もやるの?www本人居るのにwwww
 歌おうよ!歌!!聞きたい!!
・「けして禿げない 諏訪」作家なのにwwww
・「お休みがなくても元気でいてくれますように マウスプロモーションのマネージャー」
 酷使wwww
・「シルフ隔週刊化!くらいのつもりで毎月刊行する 編集K」
 キツイらしいです(笑)ごめんなさーい!
・「DearなGirlの力で、アニメロ会員倍増 たむたむ」(笑)
・シルフ談話室。7月号は入手困難…でしたねぇ、実際に( ̄▽ ̄;)8月号も大変でした(汗)
 何か可愛いキャラクターが駆け抜けていったwwwやっべwwww
 ひろCのリス役だったそうです(*´▽`*)恥と書いてテクニック(笑)
・先生のおたより「自分とだけ会話できるリスがいたら、どんなことを喋りますか?」
 にゃんこ先生と普通に会話するひろC。かわいいねー←
 てなわけで、小野Dで会話できるリス(CV.神谷浩史)とDGSだよ!(笑)
 BGMは小野大輔の「シアワセナリス」♪
 明らかにリスのキャラがウザイwwww「〜でゲス」wwww
 しかも自虐的( ̄▽ ̄;)リスって微妙なポジションなのか…。
 リスのクイズ!リスが好きなオシャレアイテムは?「リストバンド」正解w
 リスが一番見たい映画は?「アリスインワンダーランド」ベタw
 リスが逆立ちすると何になる?「スリ」ぶー!また自虐がwwww
 これDearVoiceで来るな…。←
・DearVoiceはひろC。
 「僕の願い事?それはね、君とずっと一緒にいれますように、ってさ」
 うぉっほほほwwww(萌) まとも過ぎてちょっと心配になる( ̄▽ ̄;)
小野大輔情報!俺パラ今年も開催決定です!12月25日です!
 D「すぐだね!」←




(追記)やっぱりDGSでまたCD出すみたいですね(*´▽`*)タイトルは「野望(ゆめ)のDearGirl男」だそうです。待て公式発表!