流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日の買い物


ヨッピーの著書を購入、あっという間に読了(・∀・)ノ
実際に毎日ツイートしている人ならば、頷ける内容だと思います。
Twitterでラジオをやったり、大喜利をやったり、芸能人さんとの交流があったり。もちろん西川ちゃん祭りの件も書かれています(笑)
また、Twitterの素晴らしさ、有効活用法を唱えるだけでなく、やってしまった失敗ツイート、気を付けなければならないツイートについても言及しています。短い言葉で伝えるのも一長一短あるってことで。
Twitterを面白くするもしないも使い方&使う人間次第d(・∀・)そんな印象を受けました。
今日からのツイートに磨きがかかりそうです(`・ω・´)…多分(笑)