流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/26西川貴教に会いに行くIN福岡

f:id:noriko55:20190327003551j:plain
本日、西川貴教福岡キャンペーン!お昼からラジオ番組に連続出演であります。
で、なんとお昼のcross fmを母上が見に行きましてwww確かに昨夜時間と場所は教えたんですけど、ほんとに行くとはwwwちなみに一子さんと同年代です(;´∀`)貴教から見えたかしらん?
当の母上は興奮気味に感想を述べていたので、とても楽しかったようです。


で、私は夜からのFMフクオカのスタジオへ。JR博多シティのお馴染みのスタジオですね。複数回行ったことがある場所なのでちょっと安心。
約一時間前に到着すると、すでに30人ほどのファンの人たちが。しかも、一列目の方々はアルバムやメッセージを持ってたりするんですよね。百戦錬磨ですわ。


本日の貴教のお召し物
・水色シャツ
・千鳥柄っぽいネクタイ
・細かいチェックのジャケット+ベスト
・黒っぽいパンツ
・ゴールドの指輪


トークハイライト
・貴「福岡は食べ物が美味しいし、住みやすいし」との話で、パーソナリティさんから「滋賀よりも?」と突っ込まれ、貴「滋賀には…何もなぁい」とwww
広い空と琵琶湖しかない、正直住みづらいとのことですwww(;´∀`)
・以前のFMフクオカの建物を貴教曰く「きったないビル」とwww
・パーソナリティさんから、ファンの方は老若男女集まっている、と言われました。
サンファンで声優をやった話で、2.5次元化しているのでは?というお話
・今回のツアーは福岡が初演なので、お客さんは好きなようにやっていただいて構わないです、とのこと。そこから次の会場へと受け継がれて行く、と。
・イナズマを今後どうするか迷ったこともあったそうですが、地元の方の要望もあり、続けることになったそうな。もう十年ですもんね…。
・UNBROKENは本当は一つ低いキーが一番鳴りがいいんですよ?とのことだったが、却下された、とのことw
先に貴教の歌を入れて、後から布袋さんのギターを入れたそうです。
・とにかく時間がない。あと百年ないとやりたいことが終わらないそうです。お疲れ様です…。

などなど、15分目一杯使ってトークしてくださいました。貴教、来てくれてありがとう(*´艸`*)ライブ楽しみにしてます!!



おまけ。本日のお夕飯は博多純情らーめんShinShinの煮玉子ラーメン。こってり系です。前から行きたかったのでちょうど良かったなと。
今度はお豆腐も頼んでみたいな(^o^)