流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

若井おさむ爆笑ライブ二回目終了!

一回目より笑いました(*´▽`*)


・他の芸人さんと仕事行っても自分だけ扱いがひどいという話。
・シャアの中の人と初めて食事をした時の話。
だんだん酔いが回ってきた中の人に「ガンダムをお笑いにしてどういうつもりだ。Gacktみたいなのが本当にガンダムを好きって言うんだよ」と説教を食らってしまい、若井さんが「僕とGacktさんのどこが違うんですか!」と尋ねると、「お前はアムロ派だけど、Gacktはシャア派なんだよ」と言われてしまったらしい(苦笑)。後日、ララァの中の人が取り持って和解したそうですが( ̄▽ ̄;)中の人怖っっ!
ガンダム以外の物真似。白鵬、キティちゃん、オートバイ。感想は黙秘します(・∀・)←
アムロがファミレスでアルバイトをするコント。テレビよりロングバージョンで笑いましたwwww


そしてまたガンダムクイズ大会。問題は「黒い三連星はマッシュ・オルテガともう一人誰?」というのと「アムロがブライトさんにぶたれた時の台詞は?」というもの。
たくさんのお客さんが集まって本当に良かったです( ̄▽ ̄;)若井さんも大満足だったようです。


ガンダム00ラストミッションの裏で、福岡でもそれなりにお祭りになっていましたとさ☆
ただ、このライブが00の観客を増やすかは定かではありません(苦笑)