流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

若井おさむ爆笑ライブ&ガンダムクイズ大会(一回目)

キャナルシティ博多ポップカルチャーイベントの一環として、ゲストに若井おさむさんが来られました!
よもやのガンダム00に囲まれたステージにビックリしました( ̄▽ ̄;)これ公式ですか?w


・いつもの制服姿で若井さん登場。あの衣装、一着しかないそうな(苦笑)
キャナルシティジャブローみたい
ガンダムよりもベンツに乗りたくて、中古車買い取りの店にガンダムを持って行ったら断られた
・学園祭のエピソード
瀬川瑛子や電子レンジの物真似( ̄▽ ̄;)微妙…。
アムロの物真似で訪問販売を追い返した話
アムロレンタルビデオ店に行くコント。昼間からチョイスを間違えた、と仰ってました(苦笑)
・シャアの声優さんはキャバクラが好きwwww_| ̄|○ノシ
ガンダム00TVシリーズは全部見たけど劇場版はまだ見てないそうです。リボンズの話もありました。
ガンダム知らない人に「まずどれを見たらいいですか?」と訊かれたら、SEEDと答えるらしいですwwwwええええwwww



最後にガンダムクイズ大会!景品がなんと、500セットしか出回ってないという「歴代ガンダムシリーズの劇場版パンフレットの表紙を印刷したポストカードセット」でしたΣ( ̄□ ̄;)
ちなみにクイズは「アムロのライバルの名前をフルネームで」と「静岡に立ってる等身大ガンダムの高さは?」の二問。一問目余裕だったのに〜(´;ω;`)


17時の回も見ま〜す(・∀・)ノ