流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

DAIGOトークショー@ハートフルフェスタ

炎天下の中、行ってきました!約1ヶ月ぶりのDAIGOです(笑)
遠方からの徹夜組のお客さんいましたよ( ̄▽ ̄;)
DAIGOは全身黒ずくめの格好ですごく暑そうでした。しかもいつも通り指なし革手袋してるし。しかしトークはいつものDAIGO節でゆったりと進みました。
本籍地は福岡市中央区大名とのこと(免許にも載っているらしい)。お父様が福岡出身ですが、DAIG自身は住んだことはないそうな(お姉さんやお兄さんが幼い頃に一家で一時期住んでいたことはある)。
博多弁の話になり、流れでお客さんに「好いとうけん」と告白タイム。場内キャーッ!!(≧▽≦)
「遅刻しそうな時はDAIGOさんもあわてるんですか?」の質問には「10分くらいなら許容範囲」という回答(苦笑)。


最後にじゃんけん大会だったのですが、景品がサイン色紙やツーショットポラ(各三名)!皆さん張り切る張り切る(笑)。
ちなみにサイン色紙はローティーンの女の子・オバサマ・オバサマ。ツーショットポラは小学生の男の子・小学生の女の子・オジサマに決まりました♪幅広いファン層ですね(*´▽`*)
最後に例のドMの歌が流れだし(笑)、DAIGO退場。チラッとだけ歌ってくれましたよ♪


12月に福岡でツアー千秋楽らしいです。行きたいな〜どうしようかな(´・ω・`)