流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10月30日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第186話

文化的な放送局のラジオですよ\(^o^)/
今回はとんでもない神回ですwwww
是非公式の画像をご覧下さい!最初の一枚は無料で見れます!
くわしくはアニメロミックス内のDearGirlサイトへ!



・怒濤の10月終わろうとしています!確かに盛りだくさんですね( ̄▽ ̄;)
 10月のネタが降ってわいてきました…新高梨が届きました!ママDありがとうございます!
 ダンボールに四つしか入らないというドデカ梨!!画像見たらホントでかかったです(^^;;;
 内Pこと内田監督が持つと普通の梨サイズwww
 一つ残念なお知らせ。C「小野ハツヨさん、DearGirl〜Street〜宛に送ってます!!」wwww
・第186話「おかんハーレー」はぁ?www
・詳細(笑)。ママD&おばDがデュラララのイベントに来られるという時、小野Dがベストをハダカに身にまとっていたのを見て、
 「ハツヨもそういう恰好で来るに違いない」→「高知から改造したハーレーに乗って来るに違いない」
 まで話が飛躍したそうですwwwゆうきゃん巻き込んでwwww
 何でハダカベストになったの?→D「そこにベストがあるから」
・ふつすと「改変は無事乗り切りましたね。しかし、凄い番組が後番組に来ましたよ。
 竹本英二さんと、おのまーです。初回からDGSに触れておりました。土曜日のスーパー乙女向けタイムが楽しみになりました」
 おったい→DGSネオロマ(笑)
 C「スーパー青二タイムですね」そうですねwww
 D「乗り込んでくるんじゃないですか?」C「もういいでしょ!」w
 DGS三本録りだったりするのね(^^;;;だからおのまーの時変なことになったのかw
 小野Dはどっちも出たいそうです。「あの場にいたいですね!」一時間半w
 ネオロマ出られるよねー(笑)。C「気持ち悪い!」
 DGSは先輩としての権限がある、とひろCの主張。
・劇場版DGS情報!全19都市になりましたよん♪
・告知!ひろCのファーストシングル着うた先行配信中だぜ!11/7まで!
・シルフ談話室。響ドラマCD発売中!シルフのお試し版CDはおいなりさん編!
 D「ピクチャーレーベルのどうかしてる感!」
 今回はDGS響の原作者、諏訪勝先生からのおたより!
 「最近、色々な展開を見せているDGSDGS響ですが、忙しくなるとついつい日常の楽しみを忘れてしまいます。
 そう、今日はまさにハロウィーンじゃないですか!二人に一度ど〜うしても着て欲しい衣装があるので、着替えてきてもらってもいいですか?
 二人別々の部屋で着替えてね!」
 渡された紙袋を持って、二人はスタジオを出ます。その間はカットしますw
 そして着替えて帰ってきたひろC。そのまま座ります。
 浜省が流れるスタジオwwww何と、浜田省吾の衣装なんです!!しかもスタッフ全員!!!wwww
 袖なしの白シャツ、袖無しのデニム、Gパン、赤いバンダナ、グラサンなんです!!
 画像見てどんだけ笑ったことかwwww
 そこへ小野Dが帰ってきた。「予想通りだよ!!」小野省w
 CD「浜ウィンパーティー!?」D「ばっかじゃねーの!?」
 ほんと、ど う か し て る ! !(爆笑)
 そのままふつすとを紹介(笑)おおーい!!
 ふつすと「RN路地裏の少女(笑)。こんばんマネー!」
 メールが浜省だらけで酷すぎるw窓に映る浜省姿を見て不安に思ったらしいw
 小野省はバンダナの巻き方を間違えてます( ̄▽ ̄;)大仁田状態ですw
 というわけで、浜 ウ ィ ン 終 了 で す ! !
 エンディングまで浜省だらけです_| ̄|○ノシ
・DearVoice(※浜省姿で)はひろC。「ねぇ、一緒にお風呂入ろう?」
 浜省が言ってるwwww
・集団浜省は集団訴訟みたいwwwwもう笑いすぎておかしくなりそうwwww
 若いDearGirlには分かんないけど、同年代のおいらには刺さってるぜ( ̄▽ ̄;)
 メールもしくはマネー待ってます(笑)

The Best of Shogo Hamada vol.3 The Last Weekend

The Best of Shogo Hamada vol.3 The Last Weekend