流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11月6日に文化放送で放送予定だった(笑)、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第187話

日本シリーズ大延長により、文化放送はやむなく放送休止。
しかし次の日のラジオ大阪は延長も華麗にスルーして普通に放送していた、そんなDGSです(笑)


・今日はふつすとを沢山やりたい。色々話したいけど話さないそうなw
・第187話「僕の待ち受け、浜省ズ!」大人の悪ノリwwww
・ふつすと「DGS劇場版初日一回目を池袋で見てきました。泣くほど笑ったのは初めてでした」
 OPがガチでハリウッド級ですよ、ええ!
 内Pからの初日のメールでは非常に好評だったとのこと。博多も大好評でした!拍手で沸きましたよ!
 OPのCGが凄い、と小野D。OPがネタバレだったけど、大半はDearGirlだから大丈夫、と(笑)。
・ふつすと「映画、梅田で初日初回で見てきました!満員で立ち見の人もいましたよ。
 団結を感じたのは初めてです。終了後、指笛まで聞こえました。リラックスした穏やかな小野Dだったのが印象的でした」
 動物と戯れるシーンとかどうでもよくない?とひろC。いやいやいや!それは必要!w
 小野Dは写経のグッズを買おうか迷ってたらしいw
 「P.S.男性もいらっしゃいましたよ。DearBoyならぬ、Dear初老までいましたよ」
 wwww_| ̄|○ノシ SP野望編と間違えたのか?という説w
・ふつすと「劇場版初日に池袋に見に行きました(宮城県の方です!)。待ち時間もサンバや新OPも流れて楽しかったです。
 奥様と一緒にいらしたであろうナイスミドルもいらっしゃってて、一番大きな声で笑っていました」
 まさかのNHK取材が入ってたとのこと。BSのMAGネットですね!(・∀・)見そびれたw
 内P、首から下しか映ってなかったそうなwwwwさすが3メートルwwww
 ひろC曰く、内田監督のメールでは信用できないけれど(笑)、ふつすとで信用したそうです( ̄▽ ̄;)疑り深いのうw
・劇場版DGS情報!18都市に加え、茨城はつくばで公開が決定しました!茨城はこれで二箇所公開!
 (ついでに言うと、さらに神奈川でも公開がきまりました(・∀・)ノ内P情報!)
 高知でホントに公開してほしいです…!!小野Dの地元!!
 さらに、スタッフの舞台挨拶が決まりました!(笑)内P、諏訪さん、ちゃんこちゃんが名古屋・大阪・東京と
 大移動します!CとDはコメントムービーでの参加とのこと。
・キラフェスを記念して、KAmiYUの「心の扉」先行配信中でした!←過去形
 (なななんと、CDはライブ会場限定販売だったにもかかわらず、オリコンデイリー4位です!!( ̄▽ ̄;))
・シルフ談話室。うっすら気付いてはいると思いますが、12月号のDGS響は滑り込みセーフです!w
 完結編前編wwww
・先生からのおたより「仕事をしながらいつの間にか寝てしまい、原稿に知らない数字やリボンを書いてしまい、書き直すのがすごく嫌です。
 斬新な眠気を覚ます方法があれば教えてくださいませんか?」
 ひろCは寝起きがマッハ、小野Dは寝起きが悪いそうな。
 ひろCは起き抜けにハンバーグ食えるとwww寝起きドッキリが効かないwwww
 CD「僕たち人気声優じゃないですか?」台本wwww
 てなわけで、台詞を録音できる目覚まし時計!
 声を吹き込んでプレゼントしよう、という企画。裏山!
 C「おい、てめえの枕元にダイナマイト仕掛けるぞ!」発破かけるぞ!
 D「過ぎてるぞ、〆切♪」これは効くw
 どんどん録音しま〜す。
 C「おい!いつまで寝てんだこのブタ野郎!」D「過ぎてるぞ〆切!」
 C「キレイな寝顔してるだろ?原稿、落ちてるんだぜ?」D「お前んち、燃えてるぞ」
 おおおーいwwww
 D「マジで落ちちゃう五秒前」C「発破かけっぞ!ダイナマイトとか!」
 C「あ、何か落ちてくる夢が!僕の頭の上に猫の糞が!」もうgdgd( ̄▽ ̄;)
 再生してみる。…目覚まし時計ひどいwwww
・DearVoiceは小野D。「見ろよ、このメール。死んでるんだぜ?」
 ダイスケはダイスケでも阪口大助の台詞ですw
・高知でも公開します!小野D言い切った!!(笑)