流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

スタジオパークからこんにちは

本日のゲストはRAG FAIRー!(≧▽≦)


・自己紹介が短いw
礼央さんのみフリーター出身wwww間違ってないけどwwww
・紅白の映像。2002年だと!?この時礼央さん風邪で声がすごかったのよね( ̄▽ ̄;)
・まさかのラグピグラビア晒しwwwwよせwwww
RAG FAIRが歌手なのにコントをやれるのはワタナベエンターテインメントだから…かは定かではない←
・やっぱり女装のかとち
・身近な音楽がテーマ
・なぜか戸田恵子さんに唯一呼び捨てにされるリーダー(笑)
・戸田さんが六人の中で恋人にしたいのはリーダー。「普通」だから(笑)
ラテ欄に「アカペラで爆笑」
・モットーは「人を喜ばせる」
・原点はストリートライブ
・ストリートでSMAPばっかり歌ってた。SMAPは素晴らしい(笑)
・普通のお宅のお誕生日会に出張アカペラ
・プロになったきっかけは「加藤くんの一言」♪名倉さんのお話ですね(^ω^)
・大学卒業の予定がなかったリーダー&けんいっちゃんwwww
・たどり着いた音楽遊び。ライブのアレですね(*´▽`*)よもやのMAGICAL MYSTERY TOUR!スペイン×与作!
・ウ○チ踏みネタを昼間からやるんですかwwww
・円周率やらないのか(´・ω・`)聞きたかった。
・未だに腹巻き推しかいな(笑)
・13日の「ドラクロワ」に出演予定です(^ω^)
・ついに腹巻きをした加納さんw
・かとちの発声練習がひどい件について
・次に結婚するのは誰?洋「最後にはなりたくない」
・女装のポイントはがに股にならないこと
・行きたいところは湘南のおっくん宅w