流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

NHK紅白歌合戦

AAAは「逢いたい理由」で初出場!白を基調としたきらびやかな衣装でしたね(*´▽`*)
歌の直前ににっしーがめちゃめちゃ笑顔だったのは、客席向けだったのかはたまた本当に嬉しかったのか(笑)。
歌聴いてて目から汗が出そうになりました(;ω;)やっぱりこのステージは特別だね…。
ダッチャン曰く、ラップはオリジナルとは変えたらしいです。何か違うなぁと思ったらコレだったんですね。



そして水樹奈々嬢、二回目のご出演おめでとうございます!プリキュアでも出られててびっくりしました(笑)。
赤いドレスが可愛らしいですね(*´▽`*)個人的にPHANTOM MINDSは好きな曲なんです♪