流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

勇気を出して初めてのBTO

俺はパソコンを買うぞ、ジョジョーッ!!
…てなわけで、パソコンを注文しました。店頭でも注文できますが、店員さんに要らんものを勧められそうなのでネットからポチッと。BTOなので色々調べてセレクトしました( ̄▽ ̄;)楽しいやら迷うやらw
無料で文字を刻印してくれるらしいので、パソちゃんの名前を考えて注文してみました。格好いいんだけど、かなり厨二な名前になりましたwwww
手元に届くのは三月中旬。震えて待て!d(・∀・)


パソコンが届いたらWiMAXのお試しやってみます!