流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

本日の神ツイート(甘め)

@tokyoculture2 なんとTMRの西川さんが、ハガキ職人田村Rさんのハガキ職人ナイトの告知ツイートに反応しています。(略)@TMR15: @tamura_r え?どこで?見たい!” #culcul


西川ちゃんが田村Rさんのハガキ職人ナイトの告知に食いついた件wwww
てか貴方その日ライブでしょ?( ̄▽ ̄;)ユーストで見て下さい!私は万が一のためにTMRツアーT着て行きますけどね!←

刹那「アリー・アル・サーシェス!貴様にチョコレート工場の座は渡さない!!!」
サーシェス「ぬかせクルジスのガキがァァアア!!」こういうことか


チャーリーとチョコレート工場の中の人ネタでしたw

・現在「子供にネットをさせるな!馬鹿になる!」
・10年前「子供にケータイを与えるな!馬鹿になる!」
・20年前「子供にゲームをやらせるな!馬鹿になる!」
・30年前「子供にテレビを見せるな!馬鹿になる!」
・400年前「稚児に紙芝居を聞かせる事罷り成らぬ。馬鹿になり候」


いつの時代も同じってことさ( ̄▽ ̄;)30年前まさに言われてた我々世代が今や親ですからねぇ。