流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5月28日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第216話


まだレポうpしてない回が今回含めてあと三回あります( ̄▽ ̄;)いいの、ライフワークだから頑張る←
今回のは東京でリアルタイムで聞いてました♪クリアな音声に感動!



・C「やばい小野くん、五月終わっちゃうよー!」五月トークがまだない!とwww
 D「GW!ガンダムウイングガンダムWのコミックスを買った!」同年代(・∀・)新装版があるらしいよ。
 これ?↓
 

 ひろCは普通〜に仕事してたらしい。行く先でGWだと気づく、と。
・第216話「八木橋くんはみんなが思ってるよりも獣です!」ひどいwwww
・ふつすと「今日はお二人にお願いがあってメールしました。暗証番号を考えてほしいです」
 ええええwwそんなの他人に頼んだらだめだろwwww
 小野Dはそれぞれバラバラにしているらしい。
 好きなものは?D「仏像」C「猫。にゃにゃにゃーん」
 牛久で数字は難しい。C「シルフ!」0462=おシルフwwww
 シルフは毎月22日発売…やっぱりおシルフで!と(笑)。
・ふつすと(PNネモ)「小野D川島なお美さんがお好きだったそうですが、ひろCは高校時代は誰がお好きでしたか?」
 裕木奈江だそうです!ポケベルが鳴らなくて!なつい!
 それがきっかけで阪口さんと仲良くなったらしいw
 そして今は柏木由紀ちゃんが好き、というひろCと阪口さん(笑)
 C「一人の女性をめぐって殴りあいの喧嘩になるんです!(予定)」←
 当時のえろりぼんが川島さんしかなかった、という小野D談。分かる分かるよ( ̄▽ ̄;)
 D「なお美と、雛形あきこさんですね!」小野Dは本当にメロンヌが好き!www
 C「こういうのが好きなんだろ?こういうのが」視覚的wwwビジンダーwww
・シルフ談話室。DGSちょい立体化ストラップかわいいです(・∀・)
 次号にはひろCの立体化ストラップ第二段が付きます!次々号には小野D
  先生からのふつすと「育てている植物がなぜかいつも枯れてしまいます。どうやったら伸び伸びと育てられますか?」
 小杉先生がおすぎにwww
 育てると意外と楽しい、とひろC。ハーブ(バジル・レモングラスなど)を育てたけれど、意外と難しいらしい。
 てなわけで、DGSで家庭菜園を作ります!DGSファームへ移動!
 文化放送の一番上にあるそうです。ドリアンの場所だなwww
 小野ファームと神谷ファーム。C「心の目で見ろ!すっげー広いだろ?」w
 アスパラガス、ゴーヤ、きゅうり、九条ネギ、水ナス、ハバネロ、金のなる木、ペッピーノ!
 ペッピーノってなぞのフルーツwww
 (裕木奈江からの苗ネタか…←個人的独り言)
 それぞれのカラーのスコップで植えていきます!
 Dは金のなる木!C「金あるって言ってたら母親に怒られた」www
 Cは夏野菜をチョイス。
 ノウハウがまったくないため、闇雲に植えます!(笑)
 実はハーブを全面的に枯らした経験があるひろC_| ̄|○ノシ
 D「パイルダー…なにがし!」w
 お水をかけまーす(・∀・)水の受け皿がないのでびちゃびちゃになりますw
 C「あ”ーー!下に水が垂れてきた!」そりゃそうだ。
 今後誰が水をあげるのかというと、誰もあげる気がありません!w
 雨風がしのげる状態なので、外に出します。浜松町駅付近の電車の音がwww
 あとは他人任せwwww
・DearVoiceはひろC。「そうだ、俺の靴をなめるように跪け」ドSボイスきたーーーー!
 ナマステ先輩の言葉を要約するとこうなるらしいw
DGSファームの八木橋園長です!抱負「立派に育ててみせます」