流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6月4日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第217話

二週分連続更新しちゃうよん。長くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m



・ふつすと「シルフ買いました!4LOのメイド服の集団は何ですか?」
 正解はプニプニメイド隊。代永くんと置鮎さんは着ていないそうですw
 プニプニダンスは勝者のご褒美ですwwwゲームで勝った方にダンスをご奉仕、と。
 結局両チーム&司会の遊佐さんにもご褒美をもらったらしいww
 D「メイドHELL2011」wwww
・第217話「おっパイレーツ・トレビアン!」
 C「大丈夫なの!?大丈夫なの!?」w
・ふつすと「シルフ7月号購入しました。DGS響が連載再開ということで楽しみにしていましたが、
 ラジオネタがパワーアップしていて面白かったです」
 テライケさんの登場ネタがギリギリなんだよね( ̄▽ ̄;)
 C「こんなに弾けてたっけ?」見開きでテライケさんw
 ギャグ顔を多用しすぎる、とww
 テライケメン司令官は遊佐さん(トロトロした喋り方)なのに、あんなキレキレの演技が出来るのか?とw
・ふつすと「シルフ7月号買いました。ありえない表紙かわいかったです。ドリーミーな展開に楽しみです」
 シルフ7月号DGS再開記念&好評発売中のテーマを披露!テンパる小野D( ̄▽ ̄;)
 D「えびばでせいへーほー!へーよー!かえってきたぜー!シールーフーの連載陣!連載陣!
 豪華な連載陣!連載陣!連載陣!連載しているーことが大事!だから作風変わったとか関係ないね!関係ないね♪いくぞタカ♪
 リア充生活満喫するふりー♪シルフ七月号絶賛発売中♪書店でも売っているー♪」
 打ち合わせになかったらしいw8月号にも期待!
待ちうたが、auスマホも対応!
・シルフ談話室。いかん、歌のせいで笑えてくるwww←
 DGS4LOのテライケメン司令官賞の方は友達の友達らしいです(^ω^)
 先生からのふつすと「緋色王子最終巻の3巻が無事出せました。お二人はどんなことに達成感を感じましたか?」
 30分で達成感を得るのは難しい、という小野Dに、C「大丈夫ー!」
 それは、最高の写真を撮ること!
 C「こんばんは、写真家のカミヤマ・チキンです!」
 てなわけでミーティング(笑)。D「開放感!解き放たれたいというか」
 C「うん!うん!あーそうわかったわ!」オカマwwww
 なにやらレディガガのBGMがwwwwてなわけで撮影!
 C「いいわよいいわよ!どうなのかしらどうなのかしら!最高最高!あなた最高よ!フォトジェニック!」
 視覚的すぎる件について( ̄▽ ̄;)
 C「さぁーいこーの達成感!!あたし帰るわ!カミヤマチキンちゃんGo homeよ!」
 写真は公式サイトで無料で見られます!すばらしいポージングです( ̄▽ ̄;)
・DearVoiceは小野D。「下も脱いでいい?」たむたむ的にもオールオッケーw