流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6月25日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第220話

何と、先々週の放送です(・∀・;)ノサボりすぎててごめんなさいw



・シルフ八月号発売になりました!DGS響、ちゃんと載ってますか?w
 C「僕ら未来に向けて放送してるから」ロックオンですねわかります( ̄▽ ̄;)
・第220話「実は今月号のシルフの表紙も僕と神谷さんのキャラでゲスよ〜!」
 昴とジュリね、なるほど!
・ふつすと「今年高校生になり、マネージャーをやり始めました。
 お二人に質問なのですが、どんなマネージャーさんがいるとうれしいですか?」
 南ちゃん、と即答のひろC(笑)。完璧すぎるのが玉に瑕らしい。マネージャーも新体操もだしね。
 もしドラの南ちゃん、と小野D。C「もしもしドラえもん?」www
 まんが道なつかしすwww寺さん分かるよwwww( ̄▽ ̄;)←愛読者 
 小野Dが全裸、というと厳しい目になるリアルマネージャー。
 D「それがいい」たまに怒られたいそうです(笑)
 寧々さんにしかられたい、とモノローグが漏れるひろCwwそうか3DSになるのかwww
 女性から見ると、寧々さんは駄目だそうな。凛子や愛花はいいらしい。そうですかぁ?(・ω・)
 「いやらしい」発言に引っかかりすぎる二人www意味wwww
・ちゃくしんばーいす
・まにゅーりすとのけてごりー
・シルフ談話室。まだ表紙に食いつく二人(笑)ジュリオンリー見てみたいwげっ歯類の雑誌ww
 ひろCストラップはまだ付けてません。前回のがまだ付いてるしねぇ(・ω・)どうしよう?
 ことりのデス子先生のおたより「お二人はもし動物と話せるとしたら、どんな動物にどんな質問をしてみたいですか?」
 ですりのことこwwww
 ひろCはにゃんこ先生と話せたら「楽しいかにゃー?大体話せてる気がするにゃー」かわいいw
 諏訪さんまでにゃーwwww
 それよりも今話してみたい動物は、八木橋くん改め「野獣橋くん」!(笑)
・ここで、「クイズ・野獣橋くんが正解!」パーソナリティ席に座る野獣橋くんwww
 問題「獲物とメアドを交換する効果的な方法は?」
 C「トイレ行ってる隙に交換」ぶー(笑)D「体当たりして拾って赤外線通信」ぶーwww
 C「おい、携帯アドレス教えたまえよ」ぶーwD「アドレスに自分の名前入れてるくち?」ww
 正解「一緒にモンハンやりませんか?と誘う」wwwwそこからビーストwwww
 問題「獲物を自分の部屋に誘うための一番効果的な方法は?」
 D「うちに面白いゲームあるけど」ぶー。C「うちに猫いるけど」ぶー。
 D「おれんち女性ものの下着もあるぜ!」駄目だろwww
 正解。「パイレーツオブカリビアン最新作見る前に、うちで三部作ブルーレイで見ませんか?」
 問題「いつ女性が家に来てもいいように、張っておく罠で一番いい方法は?」
 C「コーヒーを服にこぼす」D「女性専用スリッパを用意」C「時計を外しておく」終電なくす作戦かw
 正解「冷蔵庫にいろんな種類の飲み物を入れておく」アルコールと午後ティーが女性に受けるwwww
 問題「女性を誘うのにもっとも効果的な場所は?」
 C「おいしいご飯屋さん」D「水族館」C「映画、面白いお芝居」
 正解「モンハンのイベントをやっているナンジャタウン」えええええwwww
 結論:モンハン頼り。
 ※この野獣橋くんはフィクションです。
・DearVoiceはひろC。「あーいいわねその顔!あなた最高よ!」カミヤマチキン先生www
 小野D・マーキュリーを激写するんですね(笑)
・※野獣橋くんは先月からハント中です!リアルだなー( ̄▽ ̄;)

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver. - PS3

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver. - PS3