流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7月2日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第221話

先週の放送です(・∀・)ノがつがつ更新!


・D「夏もす!」
・今年のキャラホビ2011でDGS公開録音を行いますが、今回チャリンテイーチャリンティーTシャツを販売します。
 なんと四種類!ひろC・小野D・作家(諏訪)・作家。作家枠がもうひとつ(笑)
 なななんと、うわさの八木橋くんもTシャツを作ります!!おおおー(゜∀゜)
 最近のネタは?カミヤマチキン先生、小野Dマーキュリー(笑)。
 枠内参加希望も応募受付中!!
・第221話 「神谷さん、今日いい脱ぎっぷりでしたね」
 詳しくはのちほど!
・ふつすと「曲のリクエストがあります。小野大輔さんのシルフ8月号の歌をお願いします」
 きたー(笑)。
 おい、これパクリ…( ̄▽ ̄;)チョコレイトデス子wwwwもうやめてwwww
 途中から1993年言ってるぞwwww
 ジャノメの湯名人wwww_| ̄|○ノシ D「オマージュです!」
・ふつすと「上半期アニメロミックス着ボイスランキング、五位までが全て神谷さんという結果です!
 たむたむ頑張ってください!」
 上半期を「じょうはんき」、と読む小野Dwwww上半身じゃねえぞwwww
 ディプロドクスが五位wwww何かおかしいwwww
 さらにふつすと「アニメロの上半期DLランキングを見たんですが、改めてお二人の人気を感じました。
 着ボイスではデュラララ含め、一位から十位まではDGS関連でしたよ」
 C「で、金は?」wwwwwwwwお母さんに怒られたのかwwww
 静ちゃんと臨也の掛け合いボイスが一位です!これはすごい( ̄▽ ̄;)
 どうかしてるボイスが多すぎるwwww
 2010年のはやさぐれボイスか擬音ばっかり(笑)。たむたむが良く分からんものをチョイスするらしい。
 たむたむがんばって☆(*´▽`*)
・べっけなんばー
・シルフ談話室。DGS響、ちゃんと載ってました!
 どうやら猫人間せんせいの考えた原作とちょっと違った展開らしい( ̄▽ ̄;)どうなるの?
 「夏に向けて、節電対策はどうしたらいいですか?」
 日本古来の納涼の仕方があります。お二人とも浴衣です!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
 ソッコーで脱いだらしい小野Dwwww半ケツシップwwww
 番組予算で浴衣買ったの!?Σ( ̄□ ̄;)大丈夫!?その代わり三年着るらしいw
 七夕の短冊に書いた願い事を紹介します♪意外と叶っちゃう企画です( ̄ー ̄)☆
 C「今回も気軽に書きました!」
 C「海外で公録したい」おおおおΣ( ̄□ ̄;)辻公録ってなんぞwww
 内P「社長になりたい」社長賞はもらったので、次は社長と(笑)
 D「武道館で公録」「ドルチェ&ガッパーナとコラボ」無理目じゃなくて無理www
 ドルガバを「D&G&S」にしたいらしいwwwwD「駄目かね?」C「駄目だね」
 八木橋「落とせますように」リアルぅw
 マウスマネージャー「脱ぎませんように」叶いませんでした!!!ww
 諏訪「内Pがもう二度とグッズの発注量を読み間違えませんように」w
 アスキーメディアワークス「在庫一掃」wwww
 井手P「在庫の残っている倉庫でDGショップを開きたい」どんだけなのwww
 たむたむ「DearVoiceで首位奪還」下半期はイケるかも(゜∀゜)
・DearVoiceは小野D。「唾液すらアロマな俺とキスしようぜ」
 唾液すらアロマ、をアレンジしてきたらしい(笑)。