流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

健康診断の結果が出ましたよっと

何で身長が伸びてるんだろう…?ちなみに162.6でした( ̄▽ ̄;)謎の新記録ですwww
BMIは18.6でした(・∀・)ノ問題なし!
例によって、血色素(ヘモグロビン)が9.7と低いです。「要管理」レベル。つまり病院行け、と(爆)。
正常値になる方が珍しいので、これはもうデフォルトだと思ってます(´・ω・`)
それと、これも毎度ですが、善玉コレステロールが妙に高い。今回は90ありました。ただ、悪玉は88なんで、病気になるような要素はないと思われます。
久しぶりに受けた子宮頸がん検査も問題なしでした。