流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ヒルナンデス

T.M.Revolution西川貴教がゲストでした\(^o^)/
にやけパスタ…じゃない、川越達也シェフと一緒にジェノバソースのパスタを作りました♪
強風いじりが多いのはともかく(苦笑)、普段なかなか見られないお料理姿を見られたのは貴重でしたね(*´Д`*)バキュンやスマイルまで!w
アンジャッシュ渡部さんやライセンスのお二人もいたのでかなりいつも通りのテンションの貴教でしたね。「うっさい!」とかw
ほかには消臭力CM秘話や滋賀県ふるさと観光大使、うぃさんとのラブラブっぷりなど(笑)。
西ヲタ的にもオールOKな番組でした♪(*´▽`*)