流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

歯医者へ行きました【人体の神秘】

昨夜、歯茎を切開した跡を縫ったはずの糸が解けてしまっていて、一晩不安に駆られながらすごしたゴゾーさん。
明けて今日、有休を取り(※歯茎の下の歯根が見えている状態での食事が怖い、地味に痛い、そしてとにかくヤバイので一刻も早くどうにかしたい)、歯医者へ行きました。
残っていた糸を外し、消毒をして終わり(・ω・)…あれ?
縫い直しを覚悟していたはずが、歯茎の表面が既につながっているとのことなので、このままの状態で時間の経過を待つことに。よくよく見れば、歯茎がなくなった部分に何かかさぶたのような膜が出来ている。歯茎って、こんなにめくれても再生できるのおおお!?←
来週まで患部をあまりさわらないように過ごすこととします。まぁ、体のあちこちをチョン切ってくっつけて生きているゴゾーさんなので何とか治るでしょう(・∀・)←←