流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日の出来事箇条書き

・歯茎は元気です。ご飯食べれてます←

・業務中、短い時間でいろんな危険性やら可能性やらいろいろ考えたが、それを示唆したり実行するだけの権限も声の大きさも私には持ち合わせていないのであった。

・オクリモノ選びって、悩むけど楽しい、楽しいけど悩む。大人になってだいぶ経つけど難しいもんです。

・私いちおう女だけど、「話が長い」と指摘された記憶がない。それって逆に「長い話が出来ない残念な脳みそ」ってことなんだろうか(´д`)短いからといって簡潔で明解な内容とは限らないしね。

・同人を長年やってる知人と電話でしゃべる。今の若い人たちはネットを介して様々な情報をやりとりしているので、イベント参加してるだけではジャンルの流行を把握しきれない、とのこと。言われてみれば確かに、最近はこうして顔が見えない相手とアニメや漫画の深い話をしていたりするもので。

・9月15日は22時半からニコ生で西尾維新新作発表会があるとか。そんでお馴染みの声優さんたちが…おっと、誰か来たようだ