流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【その他】今日の出来事箇条書き

・Tジョイ博多へ朝9時台にお越しの皆様へ。アミュプラザ側エレベーターおよび中央のシースルーエレベーターは使えません。博多口の方にある阪急のエレベーターをお使い下さい。朝マジで焦りました( ̄▽ ̄;)どうやって行けばいいの!?って(苦笑)

博多阪急のトイレ落ち着かないwww開放的すぎるwwww

・マジ貧血1000%_| ̄|○

・今日見た不思議な光景。
街角のティッシュ配りのお姉さん達の目の前にタクシーが止まったかと思いきや、お姉さん達が束でティッシュを運転手さんに渡し始めた。そしてそれを袋に詰める運転手さん。
いつもやってるんだろうねw利害関係の一致を見た気がしたw

・茨城が都道府県魅力度三年連続ワースト1の記事にウワァン(´Д`)
…となりつつも、たまたまネットサーフィンしていたら、ひろCの出身高校発見。ご本人が以前おっしゃってた「制服がグレーのスラックス」も一致。
学校名は挙げませんが、倍率高めの進学校のようです。ほほう(・∀・)