流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日の出来事箇条書き

・真っ黒くろすけな服装で仕事へ行きました(・∀・)ノてかTMRミッキーTシャツだったんですけどね。明日はちょい華やかな格好していきますw

・22時半からニコファーレにてニコニコ生放送西尾維新プロジェクト新作発表会!\(^o^)/
司会はよっぴーこと吉田尚記アナ、声優陣は神谷浩史斎藤千和堀江由衣加藤英美里沢城みゆき花澤香菜、さらにスペシャルゲストで櫻井孝宏喜多村英梨井口裕香が登場!(敬称略)
偽物語が来年一月からテレビアニメ化との吉報に喜びいさみました(*´▽`*)来年の楽しみが増えましたv傷物語も楽しみです!

・さらに24時からはミューコミ神谷浩史が登場!(予定てか現在進行形w)