流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

昨日のミューコミ+に萌え死んだ話

昨夜、西尾維新アニメプロジェクトの生放送発表イベントがニコファーレで行われた後、司会だったヨッピーはダッシュニッポン放送へ移動。遅れてニッポン放送へ到着したヒロCこと神谷浩史さんをゲストに迎えて、ミューコミ+が放送されました(*´▽`*)


・イベント終了後、30分以内に到着したヨッピー。メイクもそのままです。
・ひろCを「声優界の福山雅治」と表現するヨッピーwwww間違ってないけど何か違うwwwwていうかマシャごめんwwww
・最初の方で、はまたんのツイートが採用!おめ!
・タクシーで移動中のひろCに電話で繋いで話すヨッピー。
・いよいよひろCニッポン放送へ到着!
・今日のイベントについて、そして化物語について語るひろC。台本が赤本のようだ、とのこと( ̄▽ ̄;)
・恒例の変態音響監督の企画「おいおい、俺に何を言わせるんだ!」スタート!
 リスナーから寄せられた様々なシチュエーションの台詞を言ってもらいます(*´▽`*)
・酔っ払いながらの告白、中二男子、生徒とただならぬ仲のツンデレ先生、スク水着用のド変態、泣きの演技など、次々と神がかった演技を披露するひろC。悶える変態音響監督ヨッピー、そしてタイムラインは大騒ぎwww
タワレコのアニメ公式アカウントまで悶える始末www中の人wwww
・140文字のハートストーリーのコーナーでは、ホンワカしたりちょっと切なかったり。こういうひろCも素敵ですね(*´▽`*)
・最後にリクエストされた一言。「俺が……おっぱいだーーーーー!!!」(エコー)wwwww
・また来ます!と宣言してくれたひろC。待ってまーす!!(≧▽≦)ノシ