流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日の出来事箇条書き

・昨晩の稲田徹さん(@trombe_boss)がツイートした「神谷くんについて」に感動。お二人が同期だということを今回初めて知りましたが、厳しい声優業界の中で、こうしてお互いのことを喜び合えるって素晴らしいことだと思います。
 そんなお二人が共演した「こばと。」ぜひご覧ください(*´▽`*)レンタルあるよー。

トップバリュのなんちゃってカ○リーメイトがおいしい件について。本家にはない味もありますし(・∀・)

・かれこれ四、五年ほどDHCのエステミックスを飲み続けています。ボディスタイルはどうか分かりませんが、とにかく吹き出物が出にくいです。お肌の調子が全然違うのですよ(^ω^)今日も新しいのを買い足しました。ちなみにこれと、コラーゲンも飲み続けてます。これもお肌の調子がかなり違います(こっちは主に張りの方)。

・らんま1/2実写化の報せ。落胆の声が多いですが、女らんま役の夏菜がおっぱいぽろりするなら全力で支持します←

・おいらもともと皆藤愛子ちゃんのファンですよ←