流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日の出来事箇条書き

・帰りにちょっとだけg.u.に寄りました(^ω^)店内放送があっちゃんだったよ♪今度またゆっくり買い物に来ます。

・何も考えずに月曜放送された銀魂を再生したらびっくりしましたwwwwSKET DANCEとのコラボでしたね( ̄▽ ̄;)てか三人キャスティングの理由がひどすぎるwwwそしてEDのアレは何wwww
 木曜日のSKET DANCEも録画予約しました(^ω^)

林遣都くんは滋賀県出身。これ豆な。

・適度にほっとかれる&ほっとく人間関係が楽です。そんでつるむときはつるむ、と。
 恋愛も似たような姿勢ですが、ただ友達とはまぁちょびっと違うかもよ。うん。

・人の優位に立つことばっかり考えてる人ってつまらないと思うの。全部が全部競争する必要は無いと思うのだが。