流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日の出来事箇条書き

・てなわけで体調最悪でした_| ̄|○猛烈に帰りたかった…
・さらに追い打ちをかけるように、職場で「欠員が出来たから、前の部署に戻らない?」的な打診が。フルタイム勤務からまず若いのを三人チョイスして話をしてみたらしい(ちなみに私が一番若い←)。
なぁんか私に一番行って欲しいムードだなぁ(´Д`)一応、やむを得ない場合は行きます的な返事をしました。こりゃ多分異動だな…。
・夜はふらふらながら、ホンマでっかTVを鑑賞。西川ちゃんがにしがわちゃんになった瞬間であった(笑)。
リズム感のテストの時がかわいかったです(*´▽`*)
・夜に地震でビクつく。福岡は震度2くらい?震源地の熊本は震度5強らしい(´;ω;`)不意打ちは怖いお…。