流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

冬支度

・着なくなったコートやら、まだ綺麗なんだけど自分にとっては着づらい服など、合わせて七点を古着屋さんへ売りに行きました。一応良さげなブランド物も含まれていたため、少し期待しながらお値段が出るのを待ったのですが……雀の涙でした_| ̄|○;;;
ブランドでも古いから仕方がないのか( ̄▽ ̄;)だってあのコート、RAGの武道館ライブの時に着てたしねw
後日お店に行って、いくらで売られてるか確認してやる!!←
結論:本当に売りたいものはヤフオクに出せ。

・さらに、衣替えをしました。しかし、いかんせん服がタンスに入らない。「大事なものが入らない」=「余計なものが入っている」。てなわけで、古い服を捨てる捨てる。お陰で何とか収まりました( ̄▽ ̄;)
結論:私、冬向けのワンピース持ってない。

・結論:断捨離がさらに進みました(・∀・)ノ