流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

アカペラの☆プリンスさまっ♪マジRAG1000%

誰も作ってないっぽいから作ってみた。反省はしていない。←
てなわけで、RAG☆FAIRだよー(・∀・)ノ

・メンバー唯一の職歴あり。皆を魅了する美声を持つが、肩幅広めで真面目で時にぼっちになっちゃう加納さん
・無邪気な元気キャラだが、ヒロインの前ではややあざとい(←)おっくん
・女の子に目がなく、胸元が開いていてウザイ口説き文句を吐くレオ
・普段は可愛いものが大好きで温和な性格だが、メガネを外すとドSキャラに変貌するよーすけ
・真面目で寡黙だが、時に難解なことを口走る。割烹着がよく似合うサラサラヘアのお坊ちゃん・かとうさん
・メンバー最年少で小柄だが、男気全開なけんいち




・ヒロインの夢の中にしか現れない(?)ピーターパンな遺跡系男子たかく

読んだら自由にコメントすればいいじゃない!(・∀・)←