流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日の出来事箇条書き

・本日は、ハピネスたんのお誕生日!おっめでとう〜\(^o^)/
 なかなか会える機会は少ないけれど、いつかまた残念なお話で盛り上がりましょう(*´▽`*)


・今日は津軽弁の日と聞いて、軽い気持ちで見てみたのですが…
http://tsugaruben.jp/aboutus/
いっちょんわからん_| ̄|...(((○脳内再生もしきらんばい。

そういえば博多弁の日てあると?(´・ω・`)ググっても何も出んちゃけど。


・昨日録画した「グレーテルのかまど」を見る。今回のテーマは誕生日ケーキ!最近はいろんな種類がありますよね〜。
 チョコで花びらをつくったり、流し飴で模様を作ったり。瀬戸丸って手先器用だよね?(・∀・)もちろんプロがあれこれ指導したりしてるんだろうけど、明らかに自分の手で細工してる部分もあるんですよね。
 やっぱりケーキは魔法ですね(*´▽`*)バターケーキ大好きって言うと珍しがられるけど好きなものは好きなんですw


ガンダムAGE…個人的には意外と面白いんだけど…(´・ω・`)