流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日の出来事?箇条書き

・今朝、バスの中で明らかにヲタ丸出しなJKと遭遇。けいおんのバッジやらあずにゃんグッズやら色々自己主張していた。また会おう、ヲタJK(・∀・)ノシ←別に話しかけてはいない


・仕事中じっとしているため、反動で歩きたくなる。今日は歩いて帰りました。歩いて帰りました(大事なことなのでry)


・確かに職場にお目当ての方でもいたら励みにはなるだろうが、そこから吉と出るか凶と出るかにも因るので何とも言えない(※お察し下さい)。


・またもや剛力彩芽ちゃん目当てに月9を鑑賞。少しだけだがようやくご登場(*´▽`*)ウブな姉(大島優子ちゃん)とは対照的にイケイケ(死語)な妹のようです。
 私、もしかして月9見続けなあかんの?( ̄▽ ̄;)


五臓五腑ノリコと流聲はスフィアを応援します。わしも女じゃけん。


・事実はBL小説よりも腐なり。