流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日の出来事箇条書き

口内炎だーーーー!!!(X JAPAN風に)
 早く寝ろってことですね分かります( ̄▽ ̄;)


・安くておいしいマカロンはないかと探し続けて幾星霜(大袈裟)。どうやらセブンイレブンにお手ごろ価格のマカロンがあるらしい(・∀・)出来ればローソンも作ってください!
ちなみにデパ地下だと最低でも一個150円はします( ̄▽ ̄;)手間がかかるのは分かってるんだけどね。

・それより、ハロウィーン用のお菓子が豊富すぎて楽しいんですけど(*´▽`*)特に姪っ子らにあげる予定はないのだけど、自分用に買った方がいいのかな?←※この人減量中です

・仕事の合間にドイツ語を読むと目が冴える。なぜなら、ボーっとした状態では読めないからだ!( ̄▽ ̄;)まず、発音どうだっけ?から入るからねw

・チューすると健康に良い、は本当です。さらに言うとえ(ry