流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日の出来事箇条書き

・一身上の都合により、TMR長崎公演の先行エントリーをキャンセルしました(´・ω・`)今のところ参加は白紙状態です。
もしかしたら近々になって行くとか言い出すかもしれませんがw


・もしかして:キャナルシティユニクロで買うとOPAポイントが貯まる。
今度からユニクロキャナルで買おうっとヾ(・∀・)ノ
今日はヒートテックのTシャツ買いました。


・そういえばタリーズでマカロン食べられますね。明日行こうそうしよう。


ツイッターの唐揚げタグが楽しい件について。
「空から降る一億の唐揚げ」が個人的には自信作←


・明日人類滅亡ってマジですか?(笑)マカロン食べるとか上で書いちゃったけども( ̄▽ ̄;)
やり残したこと…結婚出産育児かなぁ(´Д`)普通だけどそれが一番。
さらに言うと海外旅行に行きたいです。←