流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

プリンター発進!

てなわけで、昨日届いたHPの複合機ちゃんをセットアップしましたよ(・∀・)ノ
最初にうっかり裏側の開けちゃいけない蓋を開けてしまい、戻すのに四苦八苦( ̄▽ ̄;)←アホ

セットアップ自体は滞りなく終了。しかし、給紙の仕方が分からない。説明書もかなり簡素(くわしくはネットでね!仕様)。


もしかして、前から給紙するのか!?Σ( ̄□ ̄;)←


さらにワイヤレスも設定完了。無事プリントアウト。


最近のプリンターすげー!を連呼した作業でありました(笑)。
唯一難点があるとしたら、印刷音が結構うるさいことでしょうか( ̄▽ ̄;)昔のプリンターとそう変わらないからまぁいっかな〜w