流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【It's】今日の出来事箇条書き【raining】

・雨+事故で20分遅刻という有り得ない事態( ̄▽ ̄;)早めに家出たのに〜!


・ふたたび左腕にしびれが出始めました(´Д`)鍛えるとまだマシなんでしょうけど。なるべく体が凝り固まらないよう注意します。


・ZIP!と、さらにMステ97年ランキングにTMさん登場。みんな西川貴教のイメージ凝り固まりすぎだよ…アヌメや絶対領域のイメージ持とうよ…←


・さて、そんな西川貴教氏が主演のミュージカル「ROCK OF AGES」北九州公演がいよいよ明日行われます!売れ残りのS席が半額になってて若干涙目になりましたが(←)、貴愛入れて行きたいと思います!
ちなみにSTAND UP JAPANのTシャツ着て行きますよ\(^o^)/